てぃーだブログ › 宮城麻里子の「Champagneful」 › diary › オーラはどこ?
こちらのプレイヤーから宮城麻里子のボイスサンプルが視聴できます。
チェリー activities チェリー
キラキラ NEW 宮城麻里子参加ユニット haru  アルバム 「歌う朗読」
 2012.7.1CD リリース!
http://www.utau-roudoku.com/
全9曲 
本恋 ~本部町八重岳の恋歌~
6月23日
あなたが恋人だったのですね
どうしていつも私の恋は
空を見つけた日
未来で君を待っている
島風にのって
あなたが遠くて
地図のない旅~首里の街から君へ~
4曲視聴できます!
毎週土曜日19:30~ 放送中!
リボンTV 沖縄県広報番組 「うまんちゅ広場」 MC
毎週土曜日 OTV沖縄テレビ(9:55~)
QAB琉球朝日放送(15:55~)で放送中! 
リボン LAWSON沖縄 CM 出演中!
リボン モデル Self Healing Salon ORIGIN

2012年11月29日

オーラはどこ?

さっきDVDを返しに行った。

知り合いを見かけて思わず声を掛けた。

彼女の第一声。

「オーラはどこ???」

え?

あー、すっぴんで失礼しました汗


私が参加しているユニット haru が アルバム 「歌う朗読」 2012.7.1リリース! http://www.utau-roudoku.com/ 語るように歌う、歌うように語る。 視聴はこちら ⇒ http://www.utau-roudoku.com/listening/ 買ってねハート ⇒ http://www.utau-roudoku.com/reservation/
同じカテゴリー(diary)の記事
党首討論
党首討論(2012-11-15 01:20)

ローソンの
ローソンの(2012-10-26 10:55)

あー。
あー。(2012-10-22 00:46)

ドキドキわくわく
ドキドキわくわく(2012-10-03 13:06)

写真はないけど…
写真はないけど…(2012-09-03 19:31)

Posted by 宮城 麻里子 at 15:47│Comments(9)diary
この記事へのコメント
スッピンでも、きっとお美しいのだと思いますが、お化粧はその美しさを倍増させてオーラまで発生させるのですね!
Posted by やいま at 2012年11月29日 18:22
すみません、ウケちゃいました。笑

オーラを消せるのも一つの才能だと思います(~o~)
Posted by わったーR at 2012年11月29日 22:03
偶然 見つけた!
全然かわらないねぇ~ 
アラフォー同級生男子 髪の毛も無くなってる人もいてて
すっぴんでも わからない人だらけです・・・
Posted by 同級生でぇ~す at 2012年12月04日 01:13
死すべき人間の愛のビジョンを誘致するため普及優雅な気質をご覧ください。
キャプランは、1950シリーズを彷彿とさせるデュアル材料ダイヤル巧み美的スタイルを備えています。
Posted by ミュウミュウ 靴 コピー at 2012年12月19日 18:52
大学が,一緒でした。覚えてる?平山優子とかと仲良かったかな。
テニスサークル(ほとんど参加してませんでしたが)が一緒だった記憶。

ちなみに,夫は,某新聞社(主筆が,老人のくせしていばってるところ)の社会部記者です。で,命のメッセージ展等を取材していいて,先日,東京FMで,ハートフルコンサートだったかな,ってのに,行ってきました。普天間かおりさんという沖縄出身の方も出ていて,彼女のCD等を,我が家のキッズ要望により購入。

よかったら連絡ください。

東京にも来ることあるの?
我が家は,文京区千代田区界隈ですから。

突然,申し訳なし。
Posted by 南原香(旧姓高橋) at 2013年01月08日 16:59
こんにちは。
以前、父の祝賀パーティー(H22年1月)で司会を
やっていただいたのですが
また、司会をお願いしたいのですが
どちらに、依頼したら、よいですか?
ご検討願います。
Posted by 仲村産業 at 2013年02月22日 17:40
今日の放送はPC録音エラーで聴けませんでした。残念
Posted by ルンバルンバ at 2013年06月15日 19:03
麻里子さん遅ればせながら、ハッピーバースディ!

同学年これからが楽しむべき~!
ブログ更新しないと
Posted by ラ・フォンテ at 2013年06月25日 20:51
たしかに僕も分かります。萬京子さんと宮城麻里子さんは友人です。
僕は萬京子さんは1度もお会いした事が無いのですが。
萬京子さんは僕も絶賛しています。がじゃっちさんへ
RT@gajatti42195:それこそ宮城麻里子さんと一緒に久茂地の老舗テレビ局の夕方ニュース番組のキャスター経験者…。#ラジオ沖縄 #ビックラ #萬京子の萬トラベル
Posted by 浜田翼(フリーナレーター) at 2018年06月14日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。