てぃーだブログ › 宮城麻里子の「Champagneful」 › entertainment › U-stream 中継 本日17:00~!
こちらのプレイヤーから宮城麻里子のボイスサンプルが視聴できます。
チェリー activities チェリー
キラキラ NEW 宮城麻里子参加ユニット haru  アルバム 「歌う朗読」
 2012.7.1CD リリース!
http://www.utau-roudoku.com/
全9曲 
本恋 ~本部町八重岳の恋歌~
6月23日
あなたが恋人だったのですね
どうしていつも私の恋は
空を見つけた日
未来で君を待っている
島風にのって
あなたが遠くて
地図のない旅~首里の街から君へ~
4曲視聴できます!
毎週土曜日19:30~ 放送中!
リボンTV 沖縄県広報番組 「うまんちゅ広場」 MC
毎週土曜日 OTV沖縄テレビ(9:55~)
QAB琉球朝日放送(15:55~)で放送中! 
リボン LAWSON沖縄 CM 出演中!
リボン モデル Self Healing Salon ORIGIN

2012年10月21日

U-stream 中継 本日17:00~!

今日は

Miss International 世界大会2012 in OKINAWA

の打ち合わせ&リハーサルをして

先ほど帰宅しました。

スタッフの皆さん、連日朝早くから遅くまで頑張っています!

(私以外ね、笑)

明日も早くからリハーサルがあります。

各国代表のミスの皆さんも連日のイベントで大変だと思いますが、

いよいよ明日が最終日!

今年世界ナンバー1のミスが決定しますキラキラ 


ただ、

ミスコンというと、女性蔑視みたいな考え方もあると思います。
私もそう感じることもあります。

しかし!

やっぱり女性は美しいラブ

最近、ショーモデルさんとご一緒させて頂く機会も多く、

あのスタイル!

あのウォーキング!

あのターン!

あの身のこなし!

見ているこちらのテンションが上がります音符オレンジ


「美しいものは素直に見た方がいい!」


最近の私の持論です。

ストレートの男性は無条件にうれしいでしょうし、

同じ女性でも、

自分自身に潜在している美しさを見ることができるでしょう。

美しさは内面から。。。もちろん!

でも、

外面をないがしろにする言い訳にはなりません。

キラキラと自身の美しさを謳歌している彼女たちをみていると

女性に生まれてよかったなぁ、と思うんですよね、私。

女性の美しさを堪能したい!

そんな前向きな気持ちになるんです。

不思議なものです。


あ、話が長くなりましたが、

明日(21日)は

17時から最終コンテストが始まります。

武道館のチケットはすでに完売とのことですが、

U-stream で生中継されるそうです。

ぜひ、ご覧ください!

鏡の前でポージングしたくなると思いますピース



私が参加しているユニット haru が アルバム 「歌う朗読」 2012.7.1リリース! http://www.utau-roudoku.com/ 語るように歌う、歌うように語る。 視聴はこちら ⇒ http://www.utau-roudoku.com/listening/ 買ってねハート ⇒ http://www.utau-roudoku.com/reservation/
同じカテゴリー(entertainment)の記事
初めてのライブ
初めてのライブ(2012-11-15 23:15)

Miss International
Miss International(2012-10-19 12:10)

深夜食堂
深夜食堂(2012-08-26 20:51)

浅野忠信さん
浅野忠信さん(2011-06-20 14:40)

Posted by 宮城 麻里子 at 01:30│Comments(0)entertainment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。