てぃーだブログ › 宮城麻里子の「Champagneful」 › entertainment › クリスマス&忘年パーティ!
こちらのプレイヤーから宮城麻里子のボイスサンプルが視聴できます。
チェリー activities チェリー
キラキラ NEW 宮城麻里子参加ユニット haru  アルバム 「歌う朗読」
 2012.7.1CD リリース!
http://www.utau-roudoku.com/
全9曲 
本恋 ~本部町八重岳の恋歌~
6月23日
あなたが恋人だったのですね
どうしていつも私の恋は
空を見つけた日
未来で君を待っている
島風にのって
あなたが遠くて
地図のない旅~首里の街から君へ~
4曲視聴できます!
毎週土曜日19:30~ 放送中!
リボンTV 沖縄県広報番組 「うまんちゅ広場」 MC
毎週土曜日 OTV沖縄テレビ(9:55~)
QAB琉球朝日放送(15:55~)で放送中! 
リボン LAWSON沖縄 CM 出演中!
リボン モデル Self Healing Salon ORIGIN

2009年12月17日

クリスマス&忘年パーティ!


早いもので、もう12月中旬ですな。

私の記憶では、ついこの間まで10月だったんですが。。。

あっちに行ったり、こっちに行ったり、

仕事したり、遊んだり、眠ったりしているうちに、

いつの間にかこんな時期です。


11月の朗読会の後、

少しぼーっとしてましたが、

今は26日のイベントに向けて奔走中です!

クリスマス&忘年パーティ!

私たち「うしおんな」なんです。

丑年生まれだから、うしおんな。

あまり評判のいいネーミングではありませんが(笑)

本人達は気に入っていますピース

「丑年から何か三人でスタートさせたいねぇ」

と話し始めてから1年以上タラ~

ぎりぎり!年内にイベントをすることになりました。

さすが、丑年。

ゆっくりし過ぎです。

はぁ~、危なかった。


という訳で、

告知も直前ですが、

12月26日(土)にイベントします音符オレンジ

チーム うしおんな 主催

クリスマス&忘年パーティキラキラ 

朗読しま~す♪赤


チーム うしおんな :  宮城 麻里子

               末吉 甘奈

               宮城 さつき

     音楽    :  伊是名 淳


    朗読 × 音楽 × エロチシズム


     2009年 12月 26日 SAT

      OPEN    21:00

      START    22:00

        @PARADISE KITCHEN
 (那覇市牧志 パラダイス通り ホテルJAL CITY裏)


      CHARGE ¥3500 with 1 drink


完全予約制です。

ご希望の方は、こちらのブログにメールをお願いします。




私が参加しているユニット haru が アルバム 「歌う朗読」 2012.7.1リリース! http://www.utau-roudoku.com/ 語るように歌う、歌うように語る。 視聴はこちら ⇒ http://www.utau-roudoku.com/listening/ 買ってねハート ⇒ http://www.utau-roudoku.com/reservation/
同じカテゴリー(entertainment)の記事
初めてのライブ
初めてのライブ(2012-11-15 23:15)

Miss International
Miss International(2012-10-19 12:10)

深夜食堂
深夜食堂(2012-08-26 20:51)

Posted by 宮城 麻里子 at 14:12│Comments(2)entertainment
この記事へのコメント
え~何だ、例えば・・
    「王様が宮殿で・・」と、語り手が読み上げたとしょう・・

「王様」のフレーズに客の1人1人が100人が100人、・・その頭に浮かんだ王の顔も、体格も、着てる服装やその風格、・・皆それぞれ違うのです、
その人物が生まれてから蓄えた情報の海から・・その人なりのその場面に適した登場人物を自分かってに導きだしておるのです(笑)、・・
ヒゲにデップリ肥えた腹、王冠あり刺繍のマント、傍らに美女の后(笑)、・・

朗読会の客は皆その、「想像の快感を、その遊泳の快楽」を愉しみにやってくるともまた言え・・
「語りべ」とは、・・沖合いの海へと導く船人ともまた言え・・(笑)、

              期待しております船長・・笑)、・・
Posted by 仙人。 at 2009年12月18日 00:00
楽しそうな会ですね。

女性限定?ではないですよね。
ただ、今回は大切なお客様の忘年会にお呼ばれしているので参加できません。
機会もご縁だと思います。
次のご縁を楽しみにしております。
楽しんで・・頑張って下さい。
Posted by トランクトランク at 2009年12月22日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。