てぃーだブログ › 宮城麻里子の「Champagneful」 › entertainment › 実は、報告があります・・・
こちらのプレイヤーから宮城麻里子のボイスサンプルが視聴できます。
チェリー activities チェリー
キラキラ NEW 宮城麻里子参加ユニット haru  アルバム 「歌う朗読」
 2012.7.1CD リリース!
http://www.utau-roudoku.com/
全9曲 
本恋 ~本部町八重岳の恋歌~
6月23日
あなたが恋人だったのですね
どうしていつも私の恋は
空を見つけた日
未来で君を待っている
島風にのって
あなたが遠くて
地図のない旅~首里の街から君へ~
4曲視聴できます!
毎週土曜日19:30~ 放送中!
リボンTV 沖縄県広報番組 「うまんちゅ広場」 MC
毎週土曜日 OTV沖縄テレビ(9:55~)
QAB琉球朝日放送(15:55~)で放送中! 
リボン LAWSON沖縄 CM 出演中!
リボン モデル Self Healing Salon ORIGIN

2011年06月04日

実は、報告があります・・・

皆さんに

報告していないことがあります。


実は、

4月からラジオの新番組が始まっています。

ブログに載せる載せると言いながら

ずっとサボっていてごめんなさいね。

宮城Director。


番組名は、恥ずかしながら

「宮城麻里子のHappy Wedding」
実は、報告があります・・・

http://www.rbc.co.jp/riradioprog.php?catid=225&blogid=123



恥ずかしすぎて引き受けてしまいました。笑。

年齢を問わない!婚活番組です。

土曜日の午後7時半から

RBCiラジオ(AM738)で放送中です。

結婚に憧れを抱いているみなさんも、

結婚に不満も持っているみなさんも

メッセージお待ちしています。



続いての報告は、コレ。


実は、報告があります・・・


このうれしそう人で、ノリノリの人、

私です。

隣に誰もいないことでもお分かりかと思いますが、

リアルではありません。泣。

6月号のオキナワグラフの表紙撮影での一コマ。

「あんた、恥ずかしくないの!?」

との母の言葉も私の耳には全く届かず・・・

超楽しく撮影を終えました♪

ウェディングの番組を担当しているということで

奇跡的に頂けた今回のお仕事。

生まれて初めてのウェディングドレスは

さすがにテンション上がりました!

ドレス選びって、楽しいのね。

リアル結婚式もそろそろじゃないかしら???

なんて。


オキナワグラフ 6月号

1日から書店に並んでいるそうです。

物好きな皆様、お時間あればご覧下さい。



もうひとつ。

6月から1年間、

JAL沖縄線の機内ビデオの

ナビゲーターをさせて頂くことになりました。

沖縄の楽しい場所、美味しいもの、心に響く音楽を

ご紹介しています。

沖縄到着便での放送です。

爆睡の途中、一度目を開けてみてね。



以上、

ご報告でした。







私が参加しているユニット haru が アルバム 「歌う朗読」 2012.7.1リリース! http://www.utau-roudoku.com/ 語るように歌う、歌うように語る。 視聴はこちら ⇒ http://www.utau-roudoku.com/listening/ 買ってねハート ⇒ http://www.utau-roudoku.com/reservation/
同じカテゴリー(entertainment)の記事
初めてのライブ
初めてのライブ(2012-11-15 23:15)

Miss International
Miss International(2012-10-19 12:10)

深夜食堂
深夜食堂(2012-08-26 20:51)

Posted by 宮城 麻里子 at 16:36│Comments(7)entertainment
この記事へのコメント
久しぶり~元気そうでなによりです、もっと頑張る姿をみせないといけないな、頑張るから 勝美
Posted by 宮古島の池間 at 2011年06月05日 19:17
関西地方やから、聞けへんのかなぁ…
残念(x_x;)

しかし、ウエディングドレス姿、綺麗すぎる♪
待ち受けにしときまーす
Posted by タツ at 2011年06月05日 20:29
ラジオ番組楽しく聴かせて頂いてます。
JALのナレーション、耳をすませて聴くようにしますね♪
Posted by やいま at 2011年06月05日 21:52
今日オキナワグラフを購入しました。

相変わらずのお美しさに、感動致しました(^w^)

麻里子さんも、そろそろ本気モードでは?

私たち夫婦は40歳過ぎの結婚なので、新婚ラブラブ気分は無かったですけどね…。
Posted by やいま at 2011年06月07日 22:42
お誕生日、おめでとうございます!
Posted by 風の又三郎 at 2011年06月11日 00:08
麻里子さん


誕生日
おめでとうございます


全ての行動が、全ての出会いが…
麻里子さんを魅力的な女性へと輝かします様に
\(≧▽≦)丿


ゆっくりのんびりマイペースに自分を楽しみましょうね
(*‘‐^)-


ラヴ&ピース
(*^_^*)



Posted by 探偵0810 at 2011年06月11日 00:11
精一杯の心を込めて
おめでとう・・・・・おやじ、かあちゃん、おじい~おばあ~~感謝してま~~~す
Posted by 宮古島から at 2011年06月11日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。